まもなく「時間をはずした日」

また、この日がやってきました。1年は早いですね。

赤い宇宙の月の年

2018年7月26日から始まる「赤い宇宙の月」の年は、どんな一年になるのでしょうか。
カバラ数秘術とタロットカードによる占い結果を26日までには公開する予定です。
今しばらくお待ちください。

季節はただ流れて行く|スガダイロー

1. 花残月 April
2. 皐月 May
3. 季夏 June
4. 七夕月 July
5. 葉月 August
6. 晩秋 September
7. 神無月 October
8. 仲冬 November
9. 春待月 December
10. 正月 January
11. 如月 February
12. 花見月 March
13. 海は見ていた With the sea

 

25日の「時間をはずした日」に、偶然にも暦月をテーマにした音楽アルバムが全国一般発売されます。グレオリオ暦ですが、4月から始まる美しいピアノ曲が13曲!

そうなんです、12曲じゃなくてラストに「海は見ていた」という曲が追加されていて全13曲。まるで、13の月の暦を意識しているかのようです。

アーティストの名前は、スガダイロー。アルバムタイトルは「季節はただ流れて行く」です。

1曲目の「花残月 April」がsoundcloudで試聴可能です。